hair color カラー

夏は明るいグレージュもいいね!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

もう、本格的な夏!

毎日暑いですね!

陽も長くなり、19時でもまだ明るい!
夏はなんだかワクワクしますね!笑

そんな夏にぴったりな明るいカラー!

グレージュ!

はい、ほとんどグレージュ系の記事しか書いていませんが…やっぱり明るいカラーもいい!

染める前の状態がこれぐらいだと文句なしです!
(初めて染める方や、いつも暗めから、思いっきりチェンジしたい方はブリーチ必須です!)

全体にハイライトも入っており、カラーは毎回明るめなので、色が抜けただけでいい感じのベースは出来てます!

スポンサーリンク

そこに、明るいグレージュを、オン!

透明感があって、キレイな色に!染める前の状態で、髪に赤みがないのが色をキレイに出すコツです!

カラーと同時にオッジィオットトリートメントもしてるので!毛先までツヤツヤ!
巻いてもツヤツヤします!

スポンサーリンク

夏は屋外イベントが多い…

夏は毎週のようにイベントがありますね!フェス、祭り、ビーパ。

外では髪は紫外線が直撃!お肌に日焼け止めを塗るように、髪にも日焼け止めスプレーをつけてあげて下さい!
カラーの色持ちや、ダメージも紫外線の影響がかなり出るので、出来れば毎日つけた方がいいです!

モードクラウドで扱っている日焼け止めはこれ!

フローラル系のいい香りで、ツヤもでます!
価格も¥1200(税別)。

お手頃なので、カラーをキレイに保つにはあると嬉しいですね!

夏もケアをしながら、カラーを楽しみましょう!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

-hair color カラー