hair color カラー お店

沖縄・那覇 毛先ブリーチのグラデーションカラーに【Rカラー】でダメージ軽減&色持ちアップ!

※アフェリエイト広告を利用しています。

こんばんは!ウチマです!

今日は姪っ子が来てくれました!
ビーチパーティーをやる日にカラーをするとはなかなか気合いが入っていますね!(笑)

カラーする時に必ず使っている【Rカラー】はかなり良い!

これ、ホントにいいですよ!今回はグラデーションカラーをするので、毛先はブリーチします!それに【Rカラー】を混ぜます!
before

ブリーチ後ちょこっとハイライトも

1度流して、カラーを塗るのですが、塗る前に姪っ子に毛先を引っ張ってもらいました!
普通ならブリーチ毛だとビヨンビヨン伸びるのですが、全然伸びず、ハリコシが出て染める前より強くなってる!!

ここまで髪がいい感じだと色も入りやすい!

するするカラーが塗れるので、引っ張られたり、引っかからないのでお客様も痛くない!
after

色もキレイに染まり、色持ちも良くなります!

なるべくダメージしないように施術する!

デザイン系カラーはダメージが仕方ないですが、なるべくダメージしにくいように心掛けています!
今後も色々楽しみたいですからね!

【THROW journal】で、アッシュ系カラーに特化した記事も書いています!↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

便利なネット予約!24時間受け付けております!↓
ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓
DMでも、予約、質問など受け付けております!お気軽にどうぞ!


Instagram

LINE@からの予約はこちら↓
質問、予約、商品の取り扱い等もこちらからお気軽に連絡してください!
友だち追加

via PressSync

-hair color カラー, お店