hair color カラー

沖縄・那覇【Rカラー】明るめモノトーンカラー!

※アフェリエイト広告を利用しています。


前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール [ 寺村 優太 ]

明るめモノトーンカラーに【Rカラー】

カラーを繰り返ししている髪に、色持ちと、ダメージ補習、ツヤをプラスする為に、【Rカラー】を。

毎月、カラーをして頂くお客様、あまりダメージはさせたくないので、毎回、弱めのお薬の設定ですが、やはり、毎月だと、髪に徐々に負担が…

毛先は、アイロン等の熱のダメージもあるので、毎月少しカットはしながら伸ばしています。

うっちー
切らないと、傷んでいる部分はなくなりません!

【Rカラー】ほ入れるだけなので簡単!

カラー剤に混ぜて、塗って、染めるだけでダメージ補習と、ツヤが出せます。

今回は、モノトーンの明るめでカラー!

(髪の色が綺麗に見えるように、また照明を替えてみました!)
毛先のツヤ感

混ぜるだけで、これくらいキレイになればいい感じじゃないでしょうか!
【Rカラー】だけでも、キレイに!

さらに、ここに【オッジィオット】トリートメントをプラスすると、もっとキレイになります!

うっちー
オッジィオットといい組み合わせ!

今年も残り少ないですが、髪をキレイにして、年を越しましょう!


女の運命は髪で変わる

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINEでも質問&予約受け付けています。

ネット予約はここからお願いします!前日の20時までの受け付け。当時予約はお電話でお願いします。

via PressSync

-hair color カラー