hair color カラー

【沖縄・那覇・美容室】沖縄初!?秘密のトリートメントでツヤツヤ

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

全体ハイライトにスロウでグレーに!

2、3か月に一度、ハイライトとカラーを入れてるお友達。

今回は3カ月経っての来店で、これくらい伸び、色も抜けきってますね!

そこに、表面のみ、ハイライトを足して、全体をスロウのグレーでカラーを!

スポンサーリンク

今回は新しいトリートメントも同時に試させてもらいました。

まだ試しの段階なのですが、これはかなり良さそうなので、もう少し使ってから、メニュー化しようかと思っています!

今回の、トリートメントカラーの仕上がりがこちら!

乾かしただけ!かなりツヤツヤ!質感は重くなく、サラサラ!

巻いて仕上げても毛先もツヤツヤしていました!(仕上げはオイルつけてしまいましたが…)

外でも

動画はインスタからどうぞ!

これは沖縄にまだ入って来ていないトリートメントなので、これからが楽しみです!

もし興味のある美容師さんは、こちら↓
押目 寿さん(インスタ)

か、
松井 愛士さん(インスタ)

へDMを、よろしくお願いします!

いやー楽しみです!

スポンサーリンク

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-hair color カラー