hair color カラー 未分類

ノアカラー&トリートメント2回目で髪質が蘇る!?

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

大好評な『ノア』カラー&トリートメント

今回で2回目のノアカラーとノアトリートメントをやってくれたお客様。
髪質が1回目に比べてかなり良くなってきました!

前回やって、1か月経った今日!

色の持ちはいつもより良く、あまり明るくなってなく、毛先のダメージはまだまだ残ってる状態。

今回も8レベルの明るさのカラーと、トリートメントを!

スポンサーリンク

2回目はかなり髪質も良く、手触りも柔らかい!

めっちゃツヤツヤしてますね笑

毛先のダメージ部分は切らないとなくならないですが、カラーする前よりもかなり良くなり、根元、中間部分はめっちゃ柔らかいです!

『ノア』は一回で髪をめっちゃくちゃ良い状態に持っていくのではなく、繰り返す事で、効果がかなり出てきます!

3回目の『ノア』ちょっと楽しみです!

スポンサーリンク

この『ノア』が気になる美容師さんは、こちら↓
押目 寿さん

松井 愛士さん

まで、DMをお願いします!

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-hair color カラー, 未分類