hair color カラー お店

昨日は、東京で【THROW journal】のライターサミットでした!

※アフェリエイト広告を利用しています。

ただいま!沖縄!お休みもありがとうございました!

昨日は【THROW journal】(スロウジャーナル)のライターサミットで、東京にいましたよ。

全国から美容師さんが集まっていて、これまでの結果報告や、(3月は月間PV80万超え!今年中に、100万PV目指します!みんな見てね🎵)

豪華(笑)表彰式は、お世話になっているルーティンのオーナー3名がそれぞれ賞をもらっていて、凄い…

長澤さんの写真がない…(笑)すみません!

懇親会では緊張のあまり美容師さんと全然会話できず、挨拶ぐらいで終わり…次はもっとコミュニケーションとろう(笑)と反省!

あっという間に終わって、素敵な時間を過ごせました!ありがとうございました🎵

あ。この人と一瞬に行きました!germe hair works by HEARTSの神山です。沖縄のライターは神山と自分の二人なので、よろしくお願いします🎵

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10
098-987-0697

ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓

Instagram

LINE@からの予約はこちら↓

友だち追加

 

 

-hair color カラー, お店