hair color カラー

沖縄・那覇・美容室【ブリーチ無し】グレージュにするならグリーンが必要だった!?

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

最近多いグレージュですが…

グレージュを作るなら、大体、アッシュ、ブルー系で青で作っていたのですが、グリーンも使ってみたらかなり良い色に!

うっちー
自分でもビックリ!

Before

赤味の強い髪質で、毎回グレージュで染めているので、退色しても少し赤味は抑えられてる状態に、

グリーンを使った新たな配合でまさかの色に!

スポンサーリンク

グリーンは使った方がいい!

あまり出番のないグリーンですが、ヘビロテ必須アイテムになりました!

新配合のグレージュが、こちら!

うっちー
想像を超えるキレイさだった笑

ビフォーアフター

赤味の出やすい髪質にはこの新配合がぴったりか!?と思うぐらいいい感じ笑

新色【ホワイト】も混ぜ、薄くなると思いきや、めっちゃいい色でました!

お客様に合わせて、配合はちょこちょこ変えていますが、グリーンを使う事で更にキレイなカラーに!

ブリーチ無しでもキレイなグレージュ、是非お任せください!

スポンサーリンク

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!

via PressSync

-hair color カラー