お店

名古屋到着!明日は【スロウジャーナルサミット】

※アフェリエイト広告を利用しています。

こんばんは!ウチマです!

無事、名古屋着きました!

今日夕方から、火曜日までお休みします!

よろしくお願いします!

スロウジャーナルサミットに参加!

スロウジャーナル↓

のサミットに参加する為に名古屋に来ております!

初名古屋なのですが、Googleマップがもたつき、迷子になって、やっとホテル着きました(笑)

明日は遅刻しないように早めの行動ですね…

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

LINE@からの予約はこちら↓
質問、予約、商品の取り扱い等もこちらからお気軽に連絡してください!
友だち追加

便利なネット予約!24時間受け付けております!↓
ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓
DMでも、予約、質問など受け付けております!お気軽にどうぞ!
<!— SnapWidget —>

Instagram

via PressSync

-お店