プライベート

3回目の【父の日】でアレを貰った!

※アフェリエイト広告を利用しています。

こんばんは!ウチマです!

今日は『父の日』ですね!私も父になり、3回目の父の日ですが、初めて娘か『父の日 プレゼント』貰いました!

保育園で作ってくるアレです!

娘は先月から保育園に通い始めました!
そこで毎年恒例のプレゼント的なのを作って、貰える様ですが、今年が初めてプレゼントもらえました!笑
それぞれ保育園で作るのは違いがあると思うのですが、娘の通っている保育園ではコレ!


【こうつうあんぜん】!
ヤバイ…泣けますね。いつも持って歩こ!今まで色々あったので、感動です!
これからも娘の為に頑張ります!

全国のお父さんお疲れ様です!

自分も父親に『ありがとう』と伝えて来ます!この一言だけでもいいと思います!是非、伝えましょう!

プレゼントに迷ったら、これがオススメですよ↓

オッジィオット【アロマスキャルプエッセンス (ヴィータ&カルム)】各¥4300(税別)
ヴィータが発毛促進で、カルムが脱毛防止です!毎日、交互に使うのがオススメです!

【THROW journal】でアッシュ系カラーに特化した記事を載せています↓

楽天



Amazon

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓


Instagram

LINE@からの予約はこちら↓

友だち追加

via PressSync

-プライベート