プライベート

美容師さん

※アフェリエイト広告を利用しています。

こんにちは!内間です!

昨日は美容学校の時から友達で美容師のメンバーで久しぶりに飲みました‼

オーナーもいれば同じお店で10年以上頑張ってる友達や、それぞれみんな環境が違うし、考えも違うのでこうやって集まると楽しいですね

基本、美容の話ばっかりなのですが、会話の中でやっぱり『オンラインサロン』ってどーなの!?って話題でてきますよね~❗(笑)でも、以外とわかる人少ないんです(泣

自分は3つのオンラインサロンに入会しています。『マルチバース』、『ルーティン』、『NO LIMIT』…とにかく勉強になるのと、最新情報が飛び交っているので、楽しいです!って事は伝えました!あとは入会するだけ!

なんか入会していい効果が出ているのか、友達の美容師にこんなブログを、書いてもらいました(笑)

なんかmodecloudの内間が

ありがとう!(笑)

そうそう、その時無駄な会話のルーティンをしていたことは秘密です(笑)↓この内容で…

-プライベート