プライベート

【ワーゲン・ヴァナゴンT3】夏前のメンテナンス!クーラーガス補充!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

夏はやっぱり車乗るならクーラー必須

完全にプライベートネタです!

私の乗ってる車のクーラーが効かなくなったのでガスを補充した話ですね笑

昔の車なので、クーラーガスが今のと合わなくて、大変…なかなか昔のクーラーガスを扱っているところがない!

うっちー
しかもガスもお値段高め笑

今乗っているのはワーゲンのT3、ヴァナゴンという車です!

県内でもあまり見かけないですね!

スポンサーリンク

今回は具志川モービルさんでガス交換

この車は福岡にあるショップから買って、たまたまそのショップで働いていた方がうるま市でお店をやっているので、お願いしました!

具志川モービル

ホームページないので地図で!

ワーゲンや

シトロエンも!

電話対応もとても丁寧だったので、ここしかない!と思い決めました!

うっちー
ただ…遠い…笑

久しぶりにうるま市まで行きましたが、雨も降ってるし、道も工事などしていて、時間かかった…

具志川モービルさんに着いてからはガスの交換をしながら、色々教えてくれました!

古い車は色々と気をつけないとですね笑

うっちー
お金と手間はかかります…笑 その分愛着はわきますが

ガスの補充も終わり、運転してみたら、めっちゃ冷える!寒いぐらいに冷える!笑

クーラー吹き出し口から水滴垂れるぐらい冷え冷えで寒い!

この夏はなんとか乗り越えられそうです!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

LINE@で質問&予約受け付けています!また、商品の購入もこちらから問い合わせいただければ対応いたします!
友だち追加

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

ネット予約↓

via PressSync

-プライベート
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,