プライベート

沖縄・那覇・美容室【琉球ランタンフェスティバル】2月25日までですよ!とりあえず防寒して行ってね!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

琉球ランタンフェスティバル

初めて行ってきました!

とりあえず、今の時期はめっちゃ寒い!全身ヒートテック、手袋もあればバッチリです!

うっちー
海の側なので寒すぎ!

夜空に浮かぶランタン、綺麗でした!

ランタンオブジェコンテストもやってたり

トトロ上手い(銀賞)

はらぺこあおむし(銅賞)
どう撮っても目が写らない

金賞どれだったかな?笑

個人的に好きなのはこれ!琉球国王の王冠です!

ハートの中でピース

こんなデカイのもあり

ランタンは浮いてる様に撮ったら綺麗でした

シーサーもカッコいい

ランタンの灯りで癒されますね!もうちょい暖かい時がいい感じですね!

スポンサーリンク

フォトコンもやってる!

インスタで、【#よみフォト、#琉球ランタン】をタグ付けでコンテストに参加できるみたいです!

うっちー
とりあえず参加!

会場にいた、スターウォーズみたいなヤギでも投稿してみようかな!

イケメンだな、おい!

今月25日までなので、是非!

スポンサーリンク

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!

via PressSync

-プライベート