プライベート

気になるお店で髪切ってきた!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

久しぶりに髪切ってきました!

今回はツイッターで見つけた【3murailife&3cafe(サムライライフ&ミカフェ)】さんに行ってきました!
インスタ↓

エアストリームというキャンピングカーを改造して作った理容室&カフェです!

自分が美容室をやるならエアストリームでやりたいなと思っていましたが、色々考えて今の店舗になりましたが、まさか沖縄でエアストリームで理容室をされてる方がいるなんて!?と思いテンションが上がりました!

すぐツイッターで連絡してカットをお願いしました!

スポンサーリンク

最高のロケーションでカット!

今日は朝10時に予約していってきました!那覇から約40分ぐらいかな?
思ったより早く着いてしまいましたが…

海を見ながらカットしてもらうのって気持ちいいですね

足丸見え笑
オーナーの梶田さんと

カット、顔そり、シャンプーまでやってもらいかなりリフレッシュ出来ました!

エアストリームの中も好きな感じだなー

コーヒーは奥様オリジナルブレンド!

カリフォルニア?から輸入したエアストリームで、ある所に蜂の巣が出来ていて、そのまま付いてきたみたい!
これはある事をする時に発見できるので行ってからのお楽しみ笑

外観はこんな感じ!

雨降ってきたので片付けてます!大変!笑

梶田さんから色々お話しを聞けてとても良かったし、またこれでやりたい欲が出てきました!
40歳目標にエアストリームで美容室出来るように頑張ります!

梶田さんめっちゃ楽しそうに仕事してたなー!笑

スポンサーリンク

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-プライベート