プライベート

沖縄・那覇・美容室【ハサミはこれだけでいい】一丁で究極のカットを!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

昨日からお借りしてます、【ULTIMABLADE】

メルリヘアリビングの守部さんの想いが詰まったハサミ…いや、ブレード!

新しい物好きな自分は、即サンプルを借りました!

うっちー
これめっちゃいい!

まだ昨日、今日と2日しか使っていませんが、もうすでに欲しい…笑

このブレードのコンセプトが【一丁で究極のカットを】!
まさに、一丁で、カットから、量を取る事まで出来て、ハサミを持ち替えないので、楽!

メンズの、刈り上げも意外といけるかも!?

ちょっと画像とかまだ何も無いですが、後日また記事にします!

コレで切ってると楽しい笑

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!

via PressSync

-プライベート