お店 プライベート

初参加、【ルーティン】名古屋オフ会!

※アフェリエイト広告を利用しています。

昨日の夜はスロウジャーナルサミットの後にオンラインサロン【ルーティン】のオフ会がありました!

初!オフ会参加!

初めましての方もおり、スロウジャーナルで一緒の方もおり、お酒も入っていたのであまり緊張せず…(笑)

場所はあの世界の山ちゃん!ここも初!


手羽先、美味しかった

ここでも為になる話しが聞けた

ルーティンオーナー3人がそれぞれ席を回ってくれて、お話を!

メンバーは色々な地域から来ているのと、それぞれお店のやり方があり、それも勉強になるし、ルーティンオーナー3人の話しはいい意味でぶっ飛んでる(笑)

誰もやらない事を考えて、先に行動しているし、時間の作り方が上手い!めっちゃ忙しいのに時間が沢山あるかのような行動力!これを間近で感じられてめっちゃ勉強になりました!

この熱が冷めない内に!

沖縄に帰ったら、即行動ですね!ホントにジャーナルサミット、オフ会参加してよかった!

お休みありがとうございました!

最後にメンバーで記念撮影!

沖縄の美容師さん、絶対入ったら為になりますよ!入って下さい!(笑)

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

LINE@からの予約はこちら↓
質問、予約、商品の取り扱い等もこちらからお気軽に連絡してください!
友だち追加

便利なネット予約!24時間受け付けております!↓
ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓
DMでも、予約、質問など受け付けております!お気軽にどうぞ!
<!— SnapWidget —>

Instagram

-お店, プライベート