お店 プライベート

スーパーフードで、アンチエイジング

※アフェリエイト広告を利用しています。

こんばんは、ウチマです。

今日は美容にいいスーパーフードのご紹介!

これだ!カカオニブ!

チョコレートやココアになる前のカカオの豆を砕いてチップ状にしたものです。このカカオニブ、『神の食べ物』と言われています。

何がすごいかって?

  • 美肌効果の高いビタミンたっぷり
  • ミネラルたっぷり
  • 緑茶の4倍のカテキン(脂肪分解する酵素の働きを助け、ダイエットにいい)
  • 幸福感を感じるアナンダアミド
  • 恋したようなドキドキ感を感じるフェニルエチルアミン
  • エピカテキンで虫歯予防
  • 食物繊維で整腸作用 等…

その他たくさんあります(笑)

カカオ100%なので苦そうですが、ナッツのような感覚で食べやすいです🎵

なぜカカオニブに行き着いたかというと、

コーヒーが好き➡コーヒーに合う甘いもの➡チョコレート➡沖縄で、本格的なチョコレートを、作っているとこないかな?➡あった!タイムレスチョコレート➡頻繁に行けない…➡自分で、やってみよう!➡多分出来た!(笑)

的な流れでカカオにはまっているわけです(笑)

是非、このスーパーフード、タイムレスチョコレートさんで本物を食べてみて下さい!チョコってこんな香りがするんだって感動します!

カカオシャンプーできないかな~(笑)

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10
098-987-0697

ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓
Instagram

LINE@からの予約はこちら↓

友だち追加

 

-お店, プライベート