プライベート

最初で最後の【夏祭り】!?

※アフェリエイト広告を利用しています。

こんにちは!ウチマです!

完全にプライベートネタです!

先日、娘が通っている保育園の夏祭りがありました!

最初で最後の夏祭り??

娘が入園して初めてで、保育園は今年度で取り壊し!
まぁかなり古い保育園で、親の世代からあったような話をしていました!

保育園の隣りの小さな公園でみんなでダンス!


あんまりノってない(笑)家ではノリノリなんですが外に出ると恥ずかしいのか…

逃げる!(笑)

途中いろいろあって写真もない…別のカメラで撮ってありますが、こうした思い出はちゃんと残さないとね!


綿あめでテンション上がった感じ!(笑)みんな唇、真っ赤になっていました!

子供の行事にはなるべく参加する!

この業界、土日の休みってなかなか取れないですが…子供の成長って今しかないので、行ける時はなるべく参加したいと思いました!

次は何があるかな!?楽しみです!

【THROW journal】で、アッシュ系カラーに特化した記事も書いています!↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

便利なネット予約!24時間受け付けております!↓
ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓
DMでも、予約、質問など受け付けております!お気軽にどうぞ!


Instagram

LINE@からの予約はこちら↓
質問、予約、商品の取り扱い等もこちらからお気軽に連絡してください!
友だち追加

via PressSync

-プライベート