お店 ヘアドネーション

今日は【ヘアドネーション】で、とても嬉しい事がありました!

※アフェリエイト広告を利用しています。

こんばんは!ウチマです!

今日は、インスタを見て、わざわざ東京からヘアドネーションをやりに来ていただきました!

めっちゃ嬉しいです!

そんな素振りは一切見せず…笑
実は嬉しかったです!ありがとうございました!!
数ある美容室の中から、旅行がてらにヘアドネーションで来ていただけるのはとても嬉しいです!

before

とても綺麗な地毛で、サラサラロング!
5年間伸ばした髪をバッサリいきます!
何本かに分けて、結び、
ゴムのうえの方から切るのですが、

最近話題の【バリカット】(バリカンで切る)の方がハサミで切るより綺麗に切れます!

今回はショートヘアに!

ロングも良かったですが、ショートもお似合いでした!

とても素敵な夫婦で、切っている間も旦那さん交えて会話したり、盛り上がりました?!笑

5日間、沖縄楽しんでくださいね〜!

【THROW journal】でアッシュ系カラーに特化した記事を書いています↓

楽天



Amazon

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓


Instagram

LINE@からの予約はこちら↓

友だち追加
via PressSync

-お店, ヘアドネーション