お店

今時の【就活】は〇〇で連絡くる時代!

※アフェリエイト広告を利用しています。


前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール [ 寺村 優太 ]

今時の就活ってSNSで連絡来るんだね

先月の話ですが、美容学生からインスタで連絡が来ました。
こういった内容

まさに時代ですね!自分はSNSでも、電話でも、直接来店してでも、何でもアリだと思います。

ただ今はアシスタントは募集しておりません。

せっかく連絡くれたのに…ごめんなさい!基本マンツーマンの接客なのですが、アシスタント雇える様にもっと忙しくなるようにします!

今の美容学生はSNSは当たり前で、撮影だったり、作品撮り、カットしてインスタにアップして…自分の美容学生時代とは違うし、これだけ自分をアピール出来るのはめちゃくちゃいいですね!

あ、面貸し、フリーランスの美容師さんは募集してますよ!


女の運命は髪で変わる

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINEでも質問&予約受け付けています。

ネット予約はここからお願いします!前日の20時までの受け付け。当時予約はお電話でお願いします。

via PressSync

-お店