お店 お役立ち

DIYで出来る!?◯◯作ってみた

※アフェリエイト広告を利用しています。

美容師さんって以外となんでもやります‼

お店の内装自分でやったり、壊れたとこすぐ直したり、以外と工具とか沢山持っているかもしれません(笑)

今回、自分がDIYしたのは、商品棚の照明です!あまり必要ないんですが…(笑)ちょっと明るくしたいと思ったらやりたくなるんです!

before

気持ち暗いですよね~(笑)これに今回はLEDで照明を作りました!必要なのはこれ!

LEDのテープライトです!アマゾンでセットで¥2000円ぐらい。これを4列分作るので分岐するケーブルとコネクターが必要です。

コネクターはめんどくさいですが、ハンダが必要です(笑)

へたくそ(笑)つけばオッケーです!4本作って、点灯するかチェック!

つきました!ハンダ以外、簡単です❗これを棚に張り付けて(テープになっているので簡単)こうなりました!

after

明るくなりました!全然ちがいますね!これだとちょっとおかしいので、雰囲気に合わせて電球色っぽく色も変えています🎵

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10
098-987-0697

ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓

Instagram

LINE@からの予約はこちら↓

友だち追加

-お店, お役立ち