お店

4/24 (月曜日) 東京で【THROW journal】のライターサミットへ行くのでお休みします。

※アフェリエイト広告を利用しています。

【THROW journal】(スロウジャーナル)って何!?

↑クリック、クリック🎵

ヘアカラーや、アレンジ、ヘアケア、お役立ち情報など毎日、全国の美容師さんが役立つ美容情報を、発信するWEBマガジンです。

なんと!?今回、このスロウジャーナルのライターに選ばれました🎵で、全国のライターのサミットがあるので行ってきます!めっちゃ嬉しいんですが、めっちゃドキドキします(笑)

編集長はあの、airの木村直人さんです…ヤバい(笑)

あと、今参加しているオンラインサロン『ルーティン

のオーナー、IT美容師の岩田さんアレンジの長澤さんカラーの本田さんにも会えるかも!?楽しみです🎵他にもすごい美容師さんが沢山ライターで参加されています!

自分のページは今から作ります(笑)

沖縄の小さな美容室から、全国に役立つ情報を発信できるように頑張ります🎵

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10
098-987-0697

ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓

Instagram

LINE@からの予約はこちら↓

友だち追加

 

 

-お店