お店

【沖縄・那覇・酸熱トリートメント】猫っ毛、ハイダメージ毛に、梅雨時期膨らみにくい髪に!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

梅雨時期におススメトリートメント

最近話題の髪質改善?酸熱トリートメント?を施術しました!

うっちー
今回やるのは酸熱トリートメント!髪質によって合う合わないがあります!

効果が感じられる髪質は猫っ毛の方や、ダメージがある方。逆に髪質がしっかりしてる方や癖が強い方には効果が薄く感じられるかも!

また、カラーの全体染めと同時にできません。

カラーと前にやると色が入りにくいし、カラー後だと色が抜けます笑

うっちー
カラーの1週間前後がおススメです!

今回は根元のカラー、リタッチをしたので同時にやりました!

スポンサーリンク

枝毛も収まりツヤツヤ、サラサラ

かなり艶が出て綺麗になりました!

動画でも

ツヤツヤでかなり柔らかい質感に仕上がりました!

最後にストレートアイロンで髪の水分を完全に飛ばし、トリートメントと入れ替えるのでこの艶が出ます!

うっちー
水分を飛ばすのと、キューティクルを閉めるイメージです!

なので、クセが完全に伸びてずっとストレートヘアという事はないです!トリートメントなので笑

月1回繰り返せるのでカラーと交互にやって、ツヤツヤな髪を維持できます!

是非!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

LINE@で質問&予約受け付けています!また、商品の購入もこちらから問い合わせいただければ対応いたします!
友だち追加

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

ネット予約↓

via PressSync

-お店
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,