hair color カラー お店

明るいピンクは【アプリエ】の【ベビーピンク】で!

※アフェリエイト広告を利用しています。

こんにちは!ウチマです!

【アプリエ】のピンク、かなりキレイ!

ハイ透明感カラーで明るいカラーがウリの【アプリエ】ですが、明るいピンクもキレイです!

before
前回もアプリエで染めて、約3ヶ月経過。明るくなっています

今回は

【ベビーピンク】で染めます!

もちろん色持ちアップで【Rカラー】もセットで!
after

明るいけど濃いピンクになりました!
透明感ばっちり!

外でも見た感じいいですね!

夏のハイトーンカラーお任せ下さい!

【THROW journal】で、アッシュ系カラーに特化した記事も書いています!↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

便利なネット予約!24時間受け付けております!↓
ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓
DMでも、予約、質問など受け付けております!お気軽にどうぞ!


Instagram

LINE@からの予約はこちら↓
質問、予約、商品の取り扱い等もこちらからお気軽に連絡してください!
友だち追加

via PressSync

-hair color カラー, お店