プライベート

沖縄!那覇で!?無重力体験してきた話!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

こんな身近で無重力体験ができるとは…

人生初の無重力!

体験してきましたよ!

無重力マッサージ!!

では行ってきます!

顔ヤバイ…

スポンサーリンク

10分200円

です!

100円玉しか入りません!

隣で一緒になったおばちゃん宇宙飛行士さんは50円玉二枚しか持ってなかったので、100円に両替してあげて、更に200円だと気付かず、動かないよと言ってました笑

うっちー
200円ですよ

と教えてあげたら500円玉しか持ってなくてまた両替してあげました笑

うっちー
両替機かよ!

ちょっと時間かかりましたが、出発!

いざ宇宙旅行のような無重力体験へ!

横から皆んなに丸見え!

恥ずかしい笑

無重力体験どころじゃありません!

ただ恥ずかしい10分を過ごしました笑

5人で宇宙に行くことができるので行ってみたい方は是非!
小禄のイオン那覇の3階にあります!

あ、ちゃんとマッサージ機に座らないと揉み玉の位置もズレるので無重力どころかただ10分過ごす事になるので(←ブログネタにしようと思って写真撮ったりしてたら首の位置ズレてた…)ちゃんと座りましょう!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-プライベート