hair color カラー 未分類

沖縄・那覇【THROW(スロウ)カラー】結んでもオシャレに見えるシルバーハイライト

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

結んでもキレイ!ハイライト!

結んだ時にも見える様にハイライトを!

ハイライトの明るさにもよりますが、今回のハイライトはかなり明るめです!

ビフォー

元々ハイライトは入っていますが、また新たにハチから上と、襟足にハイライトを足します!

効果的に見える様に少なめのハイライトで入れていきます!(企業秘密で画像は載せられません!)

うっちー
ただ撮れなかった…笑

ハイライトを流して濡れてる状態

ちょっと暗めに見えますが、カラーするといい感じになりますよ!

スポンサーリンク

ベースは明るめのアッシュなのでハイライトが

ハイライトがシルバーっぽくなります!

下ろした状態だと

下ろしてもわかりますね!

簡単に結ぶだけでも(糸くずは見なかった事に…)

キレイにハイライトが見えますね!

結んで、ハイライトのとこを少し引っ張り崩してもいい感じです!

ベースがもっと暗めでもキレイですよ!

うっちー
ハイライトで簡単にオシャレに!

12月半ばになってきましたね!早い!土日、後半は予約が取りづらくなりますので、早めのご予約をお待ちしております!特に平日がオススメです!年内で髪を切って厄祓い!新年、気持ちよく迎えましょう!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-hair color カラー, 未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,