Warning: is_readable(): open_basedir restriction in effect. File(/plugins/rocket-lazy-load-ja.mo) is not within the allowed path(s): (/home/mchd2016/mchd2016.com/) in /home/mchd2016/mchd2016.com/public_html/wp-includes/l10n.php on line 763
【沖縄・那覇】神シャンプー、HasMou(ハスモウ)検証、3週目!

お店 お役立ち 商品

【沖縄・那覇】神シャンプー、HasMou(ハスモウ)検証、3週目!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

ハスモウの時間ですよ!

今週も、やってきましたハスモウの時間!

今回で検証、3週目になります!

前回のこちら

どう変わっているでしょうか!?

スポンサーリンク

今回も、同じ場所で撮影!

同じ場所、同じ時間帯、ライティングです!

ただ、前回と変わったのはパーカー!

うっちー
違う!!

少し髪が伸びた事…検証に影響するのか…

前回がこちら

今回は

おお!?長さが伸びてるのは当たり前ですが、少し増えたような…

本人はまだ実感はないですが、ツヤ、ハリコシは確実に変わってきています!

ビフォーアフター

どうでしょうか?

また別の場所も確認したいので、今回から新たにハチの部分の量を見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

神シャンプーだけでは効果は弱い?

神シャンプーはとてもいいシャンプーです。

だけど、使う方のライフスタイル(ストレスや食事、お酒、タバコ等)でも効果は変わってきます!

なので、なるべくちょっとずつでもストレスを減らす、暴飲暴食を減らす、タバコの吸う量を減らす等体にかかる負担を減らしていきましょう!そうする事で頭皮にも髪が生えやすくなる良い環境ができます!

良い土台(頭皮)に神シャンプーだとかなりいいと思いませんか?

また次週楽しみです!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-お店, お役立ち, 商品