プライベート

【沖縄・レゴスクール】娘がLEGO(レゴ)でこんなの作っちゃいました。

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

4月からレゴスクールに通っている娘の作品?笑

元々、自分が昔からレゴで遊んでいたのと、甥っ子とよくレゴで遊んでいる娘を見て、レゴに興味があるならスクールに通わせてみようかなと思い入会させました。

最近、娘とレゴで遊んでいると何か作るみたいで、好きなように作らせてみたら…

よく見てるねー!笑

何を作ったかというと…

なんだと思います?笑

途中の工程撮っていないのですが、これ一人で組み立てたのですが、色はバラバラですが、左右対称にレゴ配置してるのは凄いなと…

目も付いてかわいい感じなんですが、娘が作ったのはこれ!

戦車!笑

うっちー
天才かな?笑

自分がやってるスマホのゲームなんですが(恥ずかしい…)ゲーム動画をユーチューブで見てて、娘がたまたま覗いて見てた時に、覚えていたらしく、かわいい戦車を作りあげました!

スポンサーリンク

これは!?完全に一致していますね!笑

記憶力凄いな…

この後は戦車からお家に変わってましたが

子供の発想力は素晴らしいですね!

レゴは作る工程から完成までの正解がなく、自由な発想で何でも作れるので、とても面白いです!

これからが楽しみです!次は何作るかな?シリーズ化しよ!

スポンサーリンク

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-プライベート