Warning: is_readable(): open_basedir restriction in effect. File(/plugins/rocket-lazy-load-ja.mo) is not within the allowed path(s): (/home/mchd2016/mchd2016.com/) in /home/mchd2016/mchd2016.com/public_html/wp-includes/l10n.php on line 763
瀬底島の【Mokupuni(モクプニ)】で美味しいメロンパン!

プライベート

瀬底島の【Mokupuni(モクプニ)】で美味しいメロンパン!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

昨日の水族館の帰りに寄った瀬底島

美ら海水族館から58沿いを南下すると、右手に瀬底島がすぐ見えて来ます!

うっちー
気になるお店があるので行ってみます!

瀬底島にあるメロンパンのお店【Mokupuni(モクプニ)】さんへ!

インスタの方がいいかな?

ここは、ヘア撮影のモデルで何度もお世話になってるマナツちゃんのお店!

着いた時は観光客いっぱいで忙しそうで、外で待ってる間に写真を。

スポンサーリンク

店内も小さいけどオシャレな空間

裏でメロンパン準備してくれて?間に撮りまくりました笑

メニューはこんな感じ

スポンサーリンク

モクプニ行く前にお腹いっぱい…

ちょっとタイミング悪く遅めのお昼を食べたのでモクプニ行く頃にはお腹いっぱいで、とりあえず持ち帰りに!
メロンパン5個

と、いちごと生クリームのメロンパンを

今日の朝ごはんにしました。とても美味しかったですが、出来たてが1番ですね!

うっちー
今度はちゃんと計画的に行きます笑

娘も美味しいとこの表情…(部屋汚いのでモザイクを笑)

イッてますね笑

ゴールデンウィーク、また明日から三連休も始まるので、北部、美ら海水族館、瀬底島等行く方は是非寄ってみて下さい!

かわいいマナツちゃんと、美人さんのお母さんに会えますよ笑

スポンサーリンク

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-プライベート