お役立ち

沖縄・那覇【遂にきた!】あの『スロウ』から待ちに待ったヘアケアライン発売!?

※アフェリエイト広告を利用しています。

遂にヘアケアライン発売です!

待ちに待ったスロウからのヘアケアライン(シャンプー&トリートメント)!

モードクラウドでメインで使っているカラー剤のブランドからのヘアケアなので、お家でのケアは相性バツグンですね!

発売は4月!!

もう少し先ですね(笑)でも、かなり期待大!

うっちー
ワクワク!

なんと、先行でサンプルサロン募集とのこと!

1月22日13時から【限定50サロン】で募集するそうですよ!

これは早い者勝ちなので、なくなり次第終了!

楽しみですね!

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINEでも質問&予約受け付けています。

ネット予約はここからお願いします!前日の20時までの受け付け。当時予約はお電話でお願いします。

via PressSync

-お役立ち