パーマ

沖縄・那覇【Rパーマ】あの《R》はカラーだけじゃなく、パーマにも使える!

※アフェリエイト広告を利用しています。


前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール [ 寺村 優太 ]

ブリーチ毛にパーマ

ブリーチ毛にパーマってほとんどやりませんが、たまに、【ハイライト】が細く入っていたり、すると、そこだけ避けてパーマするのも大変!

そのまま巻いて、かかってるかチェックした時、ビョーンってなる時もありますが…

あの《R》をパーマにも使えば、ハイライト部分ある程度かかります!

ハイライト部分は毛先カールが付きにくいですが、《R》を使ったら、このように毛先もしっかりカールに!

うっちー
しっかりかかってる!

全体的にこれくらい入っています!

今回のお客様へメンズなので、これくらいのハイライトの量!(パーマ掛けて仕上げた状態です。)

ほぼ白に近い状態のハイライトなので、ギリギリかかった感じ…

女性のお客様でハイライトが入っている場合は相談させて下さい!

《R》はハリコシが出るので、軟毛、細毛の方にも最適です!


女の運命は髪で変わる

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINEでも質問&予約受け付けています。

ネット予約はここからお願いします!前日の20時までの受け付け。当時予約はお電話でお願いします。

via PressSync

-パーマ