パーマ

沖縄・那覇【ストパン】でナチュラルなストレートパーマに!

※アフェリエイト広告を利用しています。


前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール [ 寺村 優太 ]

ストパンの勉強会に行ってきました!

ストパンとは?
ストレートパーマになるのですが、特殊な技術で、毛先を内巻きに出来たり、クセを伸ばしながら動きを出す(←上級者)事が出来きます!

[/st-kaiwa1]ボブとか、オススメ![/st-kaiwa1]

前回はこんな感じに↓

毛先を内巻きにするストレートパーマ【ストパン】

今回は、復習&ショートに動きを出すやり方!

基本に戻って、やり方のおさらいと、ちょっとレベルアップした技を!
やっぱり基本は大事ですね!

講習内容はシークレットなので、お見せ出来ませんが、お店で体験する事はできますよ!

うっちー
モデルさんも募集します!

お手入れのしやすい、スタイルにします!是非!


女の運命は髪で変わる

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINEでも質問&予約受け付けています。

ネット予約はここからお願いします!前日の20時までの受け付け。当時予約はお電話でお願いします。

via PressSync

-パーマ