プライベート

沖縄・那覇【ハロウィン】〇〇で初!ハロウィンパーティー!

※アフェリエイト広告を利用しています。


前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール [ 寺村 優太 ]

今日はハロウィン!

今日はハロウィンですね!たまたま定休日にあたっていたので、家族で仮装して行ってきました!
マリオです!しかもブレブレの1人…

妻と娘

うっちー
3人マリオかよ…(笑)

ピーチ姫とか、ルイージとかあったんじゃないか?って思ったんですが…
でも、以外と、マリオは人気があって、『OH!SUPER MARIO!!』ってめっちゃ発音のいい英語で声かけられてました!

沖縄といえば米軍基地

今回は、妻の友達に誘ってもらって、基地の中でハロウィンパーティーでした!
このアメリ感(アメリカ行ったことないですが…)、雰囲気あっていい!

子供のチャリもシャレてる!

ルートビアも瓶だと美味しい(笑)

うっちー
この雰囲気めっちゃいい

ちゃんと、お家を回って、『Trick or Treat』や、『HappyHalloween』って言ってお菓子を貰いに行きます!


カボチャのバケツいっぱいなるまで、回って、娘も満足!

お菓子を貰えるので、怖いはずのピエロとも平気でした(笑)

こんなハロウィンもいいですね!非日常で癒されました!また来年も行きたいな!

お友達とパシャリ!


女の運命は髪で変わる

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINEでも質問&予約受け付けています。

ネット予約はここからお願いします!前日の20時までの受け付け。当時予約はお電話でお願いします。

via PressSync

-プライベート