hair color カラー お店

【アッシュ】に飽きたらちょっと変え!【ラベンダーアッシュ】にしませんか?

※アフェリエイト広告を利用しています。

こんばんは!ウチマです!

【スロウ】を使った最近オススメのカラー!

ラベンダーアッシュ】がいい感じ!

最近からやり始めた配合です!

赤みを抹殺よりも、黄色、オレンジを抹殺する感じです!

before

根本塗り終わった状態…毛先のオレンジを消していきます!

配合は
A8、V8、ブルー20%~30% (1:1+20~30%)

簡単です!後は毛先の明るさに応じて対応してください!

after

柔らかさのあるアッシュになりました!アッシュが強すぎず、ツヤもあります!

アッシュからちょっと変化させたい方にオススメ!

ほぼアッシュに近いので、少し雰囲気を柔らかく変えたい方にオススメです!
どう違うかというと、こういうイメージです!

あ、もちろん今回も【Rカラー】も一緒に使っているので、手触りも色持ちもかなり良いですよ!
毛先アップ!

【THROW journal】で、アッシュ系カラーに特化した記事も書いています!↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

便利なネット予約!24時間受け付けております!↓
ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓
DMでも、予約、質問など受け付けております!お気軽にどうぞ!


Instagram

LINE@からの予約はこちら↓
質問、予約、商品の取り扱い等もこちらからお気軽に連絡してください!
友だち追加

-hair color カラー, お店