お店

【広島・レガーレ・セミナー】7月2日のセミナーはホントにやってよかった!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

レガーレ木村さんによる、カット&撮影セミナー!

無事、開催出来ました!

講師はレガーレの木村さん

うっちー
前々からセミナー受けたかったので、沖縄で開催する事になり、とても嬉しかったです!

2部制のセミナーで、1部はカットと撮影、2部はレザーカットを実際に習う講習です!

うっちー
今回全然写真がないw

なんか余裕がなく、ほとんど写真撮ってないので、もらった写真を上げていきます!

実際にはモデルさんをカット

そしてスタイリングして撮影

モデルさんは『ほのみさん』

わざわざ鹿児島から来ていただきました!

うっちー
めちゃくちゃ可愛い!

2枚ほど撮っただけでしたが、絵になりすぎて衝撃が…

可愛いメイクは工藤さんに

メイク可愛かったな…自分もメイク出来るようになりたいと思いました!撮影では絶対必要なんですよね…

沖縄からはやよいちゃんをモデルにお願いして

ばっさりカットして

撮影

最後にペアで撮影!

かわいい!
メイクで花を合わせたり、服の系統、ベルトなども合わせて可愛かったです!

本当に少ししかシャッター切ってないのに、モニターに上がってくる写真がオシャレすぎてこれだけでもセミナー開催して良かったって思えました!

スポンサーリンク

2部はレザーカットを実戦!

ここからは少人数で人形を使い、レザーカットの実技に!

写真1枚もありません笑

とにかく皆んな集中!
レザーカット今までやってこなかったですが、扱えるようになるとめちゃくちゃいい武器になるので、絶対覚えます!

うっちー
家に帰ってからも反復練習!

新しい技術や自分の身につけたい技はやってて楽しいです!

これが美容師の楽しさでもありますね!カット、カラー、スタイリング、撮影と全部上手くなりたい!

まだまだですが、全てお客様にいい技術を提供する為にやっています!

今回のセミナーは開催出来て本当に良かったです!

また木村さんにも来年来てもらえるように(今回色々あってパタパタだったのでw)頑張ります!

木村さん、ほのみさん、工藤さん、やよいちゃん、ありがとうございました!

参加者の、皆様もありがとうございました!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

LINE@で質問&予約受け付けています!また、商品の購入もこちらから問い合わせいただければ対応いたします!
友だち追加

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

ネット予約↓

via PressSync

-お店
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,