hair color カラー お店

話題のカラー【アディクシー】と【スロウ】をMIXするとかなり良かった!

※アフェリエイト広告を利用しています。

こんばんは!ウチマです!
今回、濃いめカラーで、【ラベンダーアッシュ】のオーダーがあったので、やってみました!

アディクシーとスロウのMIX!

今、話題のカラー達をMIXしてみました!もともと色が濃い【アディクシー】と、色をプラスして、コントロールする【スロウ】のいいとこ取りで、【ラベンダーアッシュ】を作ってみました!

before

色が抜け、オレンジっぽくなっている髪を…青みがかった紫寄りのアッシュに!【ラベンダーアッシュ】ですね。笑
after

赤味、オレンジ味がキレイに消えました!【アディクシー】なかなかいい仕事してくれます!このMIXカラー、使えます!
真ん中スライドで、比較出来ます↓

【THROW journal】でアッシュ系に特化したカラー情報を発信中!↓

Amazon

楽天



《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓

Instagram

LINE@からの予約はこちら↓

友だち追加

via PressSync

-hair color カラー, お店