プライベート

宜野湾の高台にある『ブリコルール』でホットドッグを!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

やっと食べたよホットドッグ!

先月からホットドッグ食べたい病にかかってるウチマです。

休日に行ってきました!

ブリコルール!

高台にあり、海も見える

外の席は別のお客様いたので中で!

今回は写真少な目です笑
メニュー表

店内では服も販売していて、ちょっとした雑貨やメンズ物も置いてました!

スポンサーリンク

待望のホットドッグ!

やっと食べれました!

ホットドッグ!

うっちー
マイブームはホットドッグ!

ホットドッグ以外にハンバーガーも有りますが、今の気分はホットドッグ!

今回はチリドッグを食べました!

この極太ソーセージと、ハラペーニョ、チーズ!最高!

ナイフとフォークで食べ下さいとおすすめされましたが、ホットドッグはかぶりつく物だろと思い、かぶりつくと大変な事になるので、おとなしくナイフとフォークで食べましょう笑

妻と無言でペロリ。食べてる時はほぼ無言です笑

あっという間にたいらげ、写真も撮らずに退散!

美味かったので、またリピ決定です!

火曜日に行ったんだけど、ネットでは火曜定休日
たまたま開いていたのか?次も開いていてくれー!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-プライベート