Warning: is_readable(): open_basedir restriction in effect. File(/plugins/rocket-lazy-load-ja.mo) is not within the allowed path(s): (/home/mchd2016/mchd2016.com/) in /home/mchd2016/mchd2016.com/public_html/wp-includes/l10n.php on line 763
今年初のバーベキュー!

お店

今年初のバーベキュー!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

今年初!バーベキュー!

去年、1度も海に行ってなくて…今年は行きまくってやる!って事で、初バーベキュー!

美味しい肉と、ビール飲めれば満足笑

モードクラウドメンバーと、先輩、友達とその家族と!

今回行ったとこはココ!

手ぶらで行けるし、持ち込みしてもオッケーだし、子供用に小さいプールもあるので、結構いいですよ!

ビールサーバーもレンタルでき、海で飲む生ビールはめっちゃ美味い!

10リットル、あっという間になくなります笑

スポンサーリンク

モードクラウドメンバーの龍さん、後ろは友達のヨシタケ。

龍さんは料理が美味いので、いると、バーベキューの質が上がります笑

海でアヒージョとか最高かよ!笑
これはめっちゃ美味かったです!おススメ!
バケットに付けて食べても最高!

撮り忘れたけど、ジャークチキンもありましたよ!これもビールに合う!

買い出しから、料理まで龍さんに助けられました!ありがとうございます!またお願いします!笑

スポンサーリンク

夜もいい感じ

夕方は夕日がいい感じだし

暗くなってくると、電気もつくので雰囲気最高。

夜は9時までなので、ちょっと早いので、残念…
夕方から、ソファに座って夕日見ながらダラダラ飲むのが一番気持ちいいですね!

やっと夏が来たって感じ!海、ビール、肉!最高です

夏はまだまだ、またやりたいなー!

うっちー
誰かー!笑

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-お店