お店

沖縄・那覇・髪質改善 これが酸熱トリートメントか!?かなりツヤサラ!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

始めて体験する酸熱トリートメント

最近話題の髪質改善トリートメント。色々ありますが、酸熱トリートメントもその部類に入るのかな!

うっちー
酸熱トリートメントとは、酸性のお薬とストレートアイロンの熱を使うトリートメント!

トリートメントなので、ストレートみたいにクセが真っ直ぐになって長持ちするかと言うとどうでしょうか!?笑

仕上げにストレートアイロンの熱を当てるので、もちろん仕上がりは、真っ直ぐになります!

スポンサーリンク

こんな髪質にむいている!

健康毛にも出来ますが、ダメージがあると効果は出やすい!

まず、カラーで痛んだ髪、結構明るめの髪、ブリーチ毛、エイジング毛、ホワホワした毛が、出てくる方、枝毛が多い方に、おススメです!

実際試してみた画像を、どうぞ!

スポンサーリンク

セルフカラーをくる返してる髪に

自宅で月一、カラーを繰り返している髪にやってみました!
シャンプー台ですが…クセもあり、髪質もホワホワ。

ちょっと慣れない工程で、時間もかかってしまいましたが…

こんなに綺麗にツヤツヤのサラサラ!

うっちー
ツヤ感ハンパないですね笑

ナニコレ!?ってなります笑

若干、トリートメント前と、後でカラーが落ちてるのがお分かりでしょうか?

めちゃくちゃ綺麗になる分、カラーとの相性があまり良くありません!

なので、カラーの後にやると色が抜けてしまう場合もあります。逆にカラー前だと…直前にやると、カラーが入りにくくなります笑

うっちー
酸熱トリートメントはキューティクルを閉じるので、カラー直前には向かないので、2週間前ぐらいにやるのがおススメです!

周期とタイミングはスタイリストさんと相談してやりましょう!

最後に動画で!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

LINE@で質問&予約受け付けています!また、商品の購入もこちらから問い合わせいただければ対応いたします!
友だち追加

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

ネット予約↓

via PressSync

-お店
-, , , , , , , , , , , , ,