Warning: is_readable(): open_basedir restriction in effect. File(/plugins/rocket-lazy-load-ja.mo) is not within the allowed path(s): (/home/mchd2016/mchd2016.com/) in /home/mchd2016/mchd2016.com/public_html/wp-includes/l10n.php on line 763
北谷の【ジェッタバーガーマーケット】にハンバーガーを食べに行ったら….

プライベート

北谷の【ジェッタバーガーマーケット】にハンバーガーを食べに行ったら….

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

ハンバーガーを食べたい気分になり

北谷のジェッタバーガーマーケットに行って来ました

急に食べたくなるんですよね笑

海見てたからかな??

うっちー
あー、ハンバーガー食べたいなー

ってならないか…笑

スポンサーリンク

雰囲気も好き、ハンバーガーも好き

ジェッタバーガーさんは何回か行ってるのですが、雰囲気も好きです!

テラス席もあり、風に当たりながら食べるのも最高ですね!

娘もチーズバーガーのキッズプレート

ミニサイズでかわいい!

で、ちょっと遅れて私の注文したものが…

なんと…

タコス!?笑

ハンバーガー食べたいとか言っていたのに、メニュー見てたらタコスに浮気しちゃいました笑

パリパリの皮でサイコーに美味しかったです笑

ポテトも手を汚しながら食べるのもいいよね!ケチャップとマスタードをたっぷりと!

北谷に行く際はおススメなので、是非!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-プライベート