Warning: is_readable(): open_basedir restriction in effect. File(/plugins/rocket-lazy-load-ja.mo) is not within the allowed path(s): (/home/mchd2016/mchd2016.com/) in /home/mchd2016/mchd2016.com/public_html/wp-includes/l10n.php on line 763
沖縄・那覇・美容室【ヘアドネーション】バッサリカットからの劇的イメチェン!

ヘアドネーション

沖縄・那覇・美容室【ヘアドネーション】バッサリカットからの劇的イメチェン!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

ヘアドネーション自体かなりイメチェンになりますが…

今回はカラーもがっつりやりました!

ビフォー

写真ではあまり長く見えませんが、40センチ以上は切れました!

ここから、がっつりカラーを!

スポンサーリンク

ブリーチを使ってダブルカラーに!

ブリーチで髪の明るさを明るく!

染まりやすい方だったので、一度のブリーチで希望の明るさまで出来ました!

髪質によっては2,3回ブリーチが必要な場合も…

うっちー
人生初ブリーチでした笑

ここに、希望のピンクバイオレットを!

アフター

ショートヘアにピンクバイオレット!

うっちー
いい感じ!

前髪もばっさり切って(前髪作ったのもかなり久しぶり!?)喜んでもらえてよかったです!

スポンサーリンク

ビフォーアフター

ばっさりイメチェン、お待ちしております!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-ヘアドネーション