ヘアドネーション

【沖縄・那覇】久しぶりのヘアドネーションは4年生の女の子!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

久しぶりのヘアドネーション!

ヘアドネーションの記事を書くのが久しぶりなだけでした笑

今回は小学4年生の女の子。
1年生の時に肩ぐらいまで切ってから、3年間伸ばして、ヘアドネーションに来てくれました!

うっちー
ありがとうございます!

でも3年でこれだけ伸びたら、髪の毛伸びるの早い方です笑

今回も肩上まで切るので、かなり長さが取れますね!

スポンサーリンク

3年間の想い出の髪!

いつもの様に

ちょっと切った髪の写真撮り忘れたのですが…長いところで50センチは取れました!
しかも、お母さんが毎日お手入れを手伝ってくれてたおかげで、絡まりも少なくホントに綺麗な髪でした!

切った髪を見て、お母さんはちょっと泣きそうに!

毎日、シャンプーを手伝ったり、ドライヤーで乾かしたりは当たり前の光景ですが、色々な場所、色々な場面での3年間の想い出が髪と一緒に成長してると思うとちょっと寂しい気も…。

また新しく生まれ変わって新しい想い出を作って欲しいですね!

女の子はバッサリ肩上まで切って、嬉しそうでした!

ツヤツヤ!

また伸ばしてドネーションをしたいとのこと。
また2、3年後には出来るかな!?

また新しい想い出を作って切りに来てねー!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-ヘアドネーション