ヘアドネーション

沖縄・那覇・美容室【ヘアドネーション】バッサリ切るなら、是非ヘアドネーションを!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

突然のヘアドネーション!

夫婦でお世話になってる、ブラジリアンワックスの【Ibiza wax(イビサワックス)okinawa】のツカサさん!

うっちー
施術する方をワクサーと呼ぶんですね!

思ってたより髪が長くて、バッサリ切る事になったので、ヘアドネーションさせていただきました!

かなり長い

1人でお店をされているので、切りに行く時間もなく、気づいたらこれぐらい伸びていた!?笑

長いところで45センチ越え!

ありがとうございます!

身長も高く、モデルさんみたいにすらっとして、ボブもお似合いでした!

ヘアドネーションまだまだ知らない方も多く、ロングからバッサリ切り方にはお願いする事がおるので、ご協力よろしくお願いします!

スポンサーリンク

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!

via PressSync

-ヘアドネーション