hair color カラー

【ブリーチなのに低刺激!】エモーションブリーチの実力は?

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

低刺激なブリーチだとパワーが弱くない?

新しいブリーチ、『エモーションブリーチ』

しみる=パワーが強い、しみない=パワーが弱い?

どれくらいパワーがあるのか毛束を使って実験してみます!

画像にも書いてある通り、6倍〜20倍でブリーチを作る事が出来ます!

今まで使っているブリーチは大体、2〜3倍で作っていましたが、6倍!?しかも20倍まで?

実際に染めてみないとわからないので、人毛、8レベル、ストパーがかかっている毛で実験です!

スポンサーリンク

6、10、15、20倍で検証!

なんと、60分置いても大丈夫なブリーチ!

普通は60分置くとダメージにつながりますが、こちらは大体との事。

今回は時間の都合上、40分でチャレンジ!

用意した毛束

ブリーチを6〜20倍の順に並べたつもりが、間違えてました笑

この順に塗っていきます!

スポンサーリンク

まず、ブリーチを塗って10分程置いてチェック!

6、10倍は明るさが出て来ています!

15、20はまだまだ暗い!

さらに時間を置いて40分!

うっちー
間がなく、一気に40分ですみません笑

6、10はかなり明るく、15も明るくなりました!

20はほんのりと。

乾かして見てみます!

明るさがよりわかりやすいですね!

スポンサーリンク

6、10は全体ブリーチや、ハイライトに使える明るさ!
1人で塗布する場合や、ハイライトを入れて、全体カラーをする時に放置時間が長くなる時に使えますね!

逆に15、20はブリーチと言うよりも、脱染(黒染めや白髪染めを明るくする時に)として使えそう!

この毛束自体、8レベルのカラーで染まっているので、ここまで色素が抜ければなかなかいい感じ!

スポンサーリンク

ブリーチとして、脱染剤としても使えるハイブリッドなブリーチ!

6倍

10倍

ここまではブリーチ!

15倍

ギリギリブリーチ&明るい脱染剤

20倍

脱染剤

と分けて使えるので、これだけでいいのでは?笑

ダメージも少ないので、Rブリーチと組み合わせてもかなり良さそう!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-hair color カラー