お店

明日は朝から撮影!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

明日は朝からロケ撮影!

ロケ撮影と言っていいのか?笑

友達のカフェの屋上を借りて撮影する事になりました!

友達のカフェはここ

肉とか一切使わなく、大豆で肉っぽく作ったカツとかホントに美味しいです!

女性は、好きだと思います!

スポンサーリンク

が、しかし!

明日から1週間ぐらい雨予報なんですが…

前回も外で撮る時、台風でした!

お願いだから明日の朝だけは晴れてくれ!

うっちー
ご先祖様〜!

お願いします!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-お店