パーマ

【沖縄・那覇】やっぱり梅雨はストパーに『ノア』で決まり!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

雨は降らないですが、湿度が高くて…

クセ毛さんには辛い季節…ストパーを当てて、扱いやすくしたい方には、『ノア』を使ったノアストパーでツヤサラな髪に!

ビフォー

濡らしてしまいましたが、緩くクセが出る方で、毛先はブリーチ毛!

膨らむのが悩みで、落ち着かせる為にストパーを!

スポンサーリンク

ブリーチ部分は細心の注意を…

ブリーチ毛へのストパーは結構難しいので、なるべくやらないのですが、薬剤を使い分けて、施術しました。

アフター

カットは無しで、ボリュームを落とす感じ。根元はかなりツヤツヤ!

毛先は動画で

ブリーチのダメージは残るものの、ツヤツヤに仕上がりました!

※『ノア』を使っても、髪の状態で施術出来ない場合もあります。

『ノア』はオイル系でもなく、コーティング系のトリートメントでもない、新しい?商材です!質感はハリコシが出てツヤサラ!自然な感じに仕上がるのにツヤサラ!

この『ノア』が気になる美容師さんは、こちら↓
押目 寿さん

松井 愛士さん

まで、DMをお願いします!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

-パーマ