Warning: is_readable(): open_basedir restriction in effect. File(/plugins/rocket-lazy-load-ja.mo) is not within the allowed path(s): (/home/mchd2016/mchd2016.com/) in /home/mchd2016/mchd2016.com/public_html/wp-includes/l10n.php on line 763
沖縄・那覇・美容室【撮影】2月もやります!

スタイル撮影

沖縄・那覇・美容室【撮影】2月もやります!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

1月は2人のモデルさんに協力してもらい、撮影しました

今回2人目のモデルさん!

初めましての撮影でしたが、いろんなポーズで撮れて、楽しく出来ました!

うっちー
ありがとうございました!

ヘアスタイルを作るとこから、頑張らないとなー!
まだまだ、モデルさんに助けられてる事多いです

後は、撮り方と、編集もいい感じに出来るように!

いろんなパターンで撮りました!

スポンサーリンク

って事で、今月はまた違うレンズで挑戦!

ライティングも考えて、いい感じで撮れるように頑張ります!

うっちー
上手い美容師さんのマネしよ!

サロンモデルさんもまだまだ募集しています!

今年はクリエイティブ系の作品もトライしよう!

スポンサーリンク

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!

via PressSync

-スタイル撮影