プライベート

沖縄・那覇【寒いから】土鍋を食べに行ってきた!

※アフェリエイト広告を利用しています。


前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール [ 寺村 優太 ]

沖縄も寒くなってきました!

急に寒くなってきましたね!寒いのは嫌いです…

朝から掃除して、鼻炎になり、くしゃみが止まらず大変でした(笑)

休日はお出かけです!

今回行ったのは、宜野湾の【Mama-ru(ママル)】

ここ

寒いので、土鍋ご飯と聞いただけで、温かいイメージで即決!

うっちー
イメージ大切(笑)

店内はこんな感じ


外人住宅なので、奥にも部屋があり、キッズルームもあるようです!

子供連れはキッズルームあると嬉しいですね!

うっちー
キッズルームあるなしで行くか行かないかもきまります

メニューはこちら

撮り忘れましたが、季節限定メニューもあります!
今は牡蠣だそうです!

昼から落ち着く感じ

土鍋ご飯、湯葉刺し、煮物、味噌汁このセットで¥1500

和食は落ち着きますね(笑)

メインの土鍋ご飯はイクラとシャケを

たまに食べたくなるイクラ!

食べ方が3通り!

出汁茶漬けは写真撮る間もなく、ペロリでした

仕上げはデザート付いてきます!抹茶ラテも一緒に頼んで…女子か!(笑)
胡麻のブラマンジェ?だったかと…

プリンの様ななめらか食感のヤツです!

うっちー
甘いのも以外と好きです!

今回はどれも美味しかったです!また行きたいお店ですね!


女の運命は髪で変わる

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINEでも質問&予約受け付けています。

ネット予約はここからお願いします!前日の20時までの受け付け。当時予約はお電話でお願いします。

via PressSync

-プライベート