お店

ストレートパーマの毛先を内巻きに!?やってみた!

※アフェリエイト広告を利用しています。

こんにちは!ウチマです!この間のストレートパーマで毛先を内巻きにする勉強会のあと、やってみましたよ!

モデルはウィッグちゃん!

人毛なので、パーマ、カラーが出来ます!とりあえずお薬を付けて、流して、『乾かして(ここ重要)、アイロン通して(ここも重要)』←この工程は秘密!(笑)最後の薬を付けた状態!まだ毛先曲がったまま!

※今までの自分のやり方だと、最後の薬を流した後は大体真っ直ぐでした…

でも、今回習ったやり方だと…乾かすと!

内巻きになっている!

これはすごい!乾かすだけでこの内巻きなら朝のお手入れも楽チンですね!もう少し練習が必要なので、しばしお待ちを!!

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10
098-987-0697

ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓

Instagram

LINE@からの予約はこちら↓

友だち追加

-お店