プライベート

娘とストライダー

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

久しぶりのヤマナカリー

今日は何ヶ月ぶりかな?久しぶりにヤマナカリー でカレー食べました!

11時半に行ったのですが、満席!

毎日売り切れるのが早いのもわかります!

今日も2盛りカレー

定番のチキンカレーと唐辛子と金柑で作るココナッツカレー(鶏ささみ入り)

うっちー
いやー、やっぱり美味しかった!

スポンサーリンク

おっと、話が逸れました!

今日は早めに娘をお迎えして、公園に!

遊具で遊んでるとこ取れてないですが…

今日は久しぶりにストライダーを持っていたので、乗るかなーと

スト!

ライダー!

という掛け声で石を投げる遊びです!

ひたすら石を投げてました笑

去年のクリスマスにプレゼントして全く乗ってくれない笑

しかも今年はあのトイザらスのチラシ見てソフィアの自転車(大きくて乗れない)が欲しいとか言い出したので、ストライダーをプチカスタム!

ソフィアのステッカー貼りまくっただけ

意外にこれでも満足みたいで、今日は長く乗ってくれました笑

シートの高さも低くしないと乗ってくれないし、乗り方ぎこちない!

うっちー
ちょっとこれは毎回乗せてその気にさせないと笑

毎回乗ってくれるなら公園行く楽しみが増えます!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINE@でも24時間、質問&予約受け付けています。

ネット予約【ホットペッパー】からはここからお願いします!お得なクーポンあり!↓

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

via PressSync

-プライベート