お店 お役立ち

【沖縄・那覇・酸熱トリートメント】ハイライトたっぷりの髪もツヤツヤ!

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

ほぼ全頭ブリーチに近いハイライトたっぷりでも

お友達にモデルになってもらい、酸熱トリートメント、試してみました!

やる前はこんな感じ

ハイライトたっぷりですね!

うっちー
ダメージがある程効果はわかりやすいです!

酸熱トリートメント、オーディンを使ってトリートメントします!

スポンサーリンク

カラーの、前後1〜2週間前がおススメ

酸熱トリートメントはキューティクルを閉じるトリートメントなので、トリートメントした直後はカラーの色が落ちやすく(湿熱を当てる為)、カラー前はキューティクルが閉じてるので色が入りにくい…

なのでカラー後の2週間目ぐらいがちょうどいいかも!

仕上がりはめっちゃツヤツヤで柔らかく、サラサラ

うっちー
仕上げに必ず、ストレートアイロンの熱で水分を抜いてトリートメントだけを残すイメージなので、仕上がりは真っ直ぐになります!

ストパーではないので、洗うと癖は戻って来ますが、手触りはそのまま!

めっちゃツヤサラですね!キューティクルが閉じるので、こんなに髪が明るくても傷んで見えない笑

色が抜けるのが嫌であれば、リタッチ(根元のみのカラー)して、毛先はトリートメントだけでも出来ます!

沖縄はそろそろ梅雨終わりそう(今週めっちゃ雨予報ですが…)なので、気分転換にもいいですね!

髪もリフレッシュしましょう!

スポンサーリンク

THROWジャーナルでライターもやってます↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

LINE@で質問&予約受け付けています!また、商品の購入もこちらから問い合わせいただければ対応いたします!
友だち追加

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

ツイッターも気軽にフォローしてください。↓

ネット予約↓

via PressSync

-お店, お役立ち
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,